This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari or Forefox.

「音楽と生活していた何気ない日常」母の日にBaby Kiyが語る、家族の思い出

5月14日は母の日。普段は面と向かっていえない感謝も、この日にはプレゼントに託して届ける、なんて方も多いのではないでしょうか。もし遠く離れていてプレゼントがあげられなくても、昔の記憶に思いをはせる、なんて方もいるはず。

そんな母の日にあたって、当ブランドスタッフがEASECBDプロデューサー・Baby Kiyに、お母さんとの思い出について聞いてみました。 

(ガクト)今日は母の日に関連して、Kiyさんとお母さんの思い出などについて聞けたらと思います。よろしくお願いします!

(Kiy)よろしくお願いします!

(ガクト)早速なんですが、Kiyさんがご自身のお母さんに対して、一番感謝しているなと思うことは何ですか?

(Kiy)感謝していることといえばいっぱいあるけど、やっぱり一番は、無償の愛を注いでくれていることだと思っています。

(ガクト)ありがとうございます。僕も考えてみましたが、やっぱり振り返って感じるのは愛だなと感じます。僕も社会人になって1人暮らしを始めた時、やることの多さにうんざりすることがあったんですが、お母さんはこれを今までずっとやってくれていたんだって気づいて、その原動力にある愛の強さを感じましたね。

(ガクト)次に、少しプライベートなことも伺えたらと思います。Kiyさんとお母さんの思い出をいくつか教えてください。

(Kiy)母も音楽家なので、昔から家にたくさんのミュージシャンがいる環境で育ちました。なので、いつも音楽と生活してるのが普通で、そんななにげない日常が一番の思い出だなと思います! 

(ガクト)お母様も音楽家だったんですね!家にたくさんのミュージシャンがいる環境は、なかなか刺激的で楽しそうですね笑。

(ガクト)Kiyさんは音楽家としてのお母さんの姿から、家庭的な姿まで様々な様子をみていたかと思うんですが、お母さんはKiyさんにとってどんな存在なんですか?

(Kiy)家族という一番近い存在だからこそ、若い時は喧嘩したりもあったんですけど、今こうして大人になってからは1人の人間として尊敬もありますし、大切な理解者でもあるなと感じています。

(ガクト)素敵ですね。若い時は気付けなかったお母さんの素敵な部分があったり、自分にとってどれだけ大切な存在かというのは、今になって気づくこともありますよね。

(ガクト)最後に、母の日にあたって何かプレゼントや特別なことをする予定はありますか?

(Kiy)母の日には毎年プレゼントを送っています。うちの家族はお花が大好きでいつも生花を飾っているので、お気に入りのお花屋さんで選んだお花をあげることが多いです。

今年はリラックスしてね♡という気持ちも込めてCBDのギフトがぴったりだなと思います!

 

皆さんもこの機会に家族との思い出に思いを馳せ、日々頑張るお母さんに感謝を伝えるプレゼントはいかがですか??

EASECBD母の日セットは、お母さんのリラックス時間を充実させるスペシャルなセットです。ぜひチェックしてみてください♪

母の日セットの詳細はこちら

 

Cart

Congratulations! Your order qualified free shipping You are ¥1 JPY away from free shipping.
No more products available